Mountain+YOGA=MIZlife

SEOUL!!

世があけるも誰も目覚めない国本家女性陣
a0243396_22505414.jpg





まずはソウルで一番古いといわれる広蔵市場
a0243396_22511637.jpg


世界遺産の宗廟
a0243396_22512876.jpg


ここは儀礼の準備をする建物
a0243396_22515040.jpg


そして一番大きな正殿 たくさんの国王、王妃が眠っています
a0243396_2252354.jpg


魂の通る道
a0243396_22521243.jpg


ランチはスジェビ
a0243396_22522678.jpg


お散歩は北村で この建物、全部一般の民家
a0243396_22524859.jpg


坂が多いからと北村お散歩をしなかった3人はカフェでまったりw
a0243396_22525627.jpg


明洞に移動し、みんな買い物w 私は一人でボケーっとw
a0243396_2364920.jpg


そして夜は焼き肉!もちろんビビンバも~!
a0243396_22533954.jpg


タクシー5人乗り、街中を80km飛ばすおじちゃんの運転で大騒ぎ
a0243396_22531573.jpg


そしておじちゃんは私の帽子を奪い取り、ご機嫌でブッ飛ばす・・・w
a0243396_22532125.jpg

ホントに怖かった・・w でも楽しい1日!夜もお部屋でおしゃべりおしゃべり~♪
[PR]
by snowyogini | 2012-09-23 10:00 | oversea