Mountain+YOGA=MIZlife

see you next year!!!!

こんな素敵なロケーションでお泊り
a0243396_21591043.jpg






しかし相方は不調
a0243396_21591728.jpg


とりあえず頑張って北戸蔦別まで荷物を運ぶ ワンコ連れの女性憧れる山旅
a0243396_21592964.jpg


晴天の予報だったのにあいにくの天気・・・
a0243396_21594891.jpg


時々ほわーっと青空が見えるも・・・一瞬
a0243396_220538.jpg


空身でお隣の戸蔦別へ 進むべきか、諦めるか・・・相方の不調も相まって悩ましい
a0243396_2204583.jpg


すると・・・またほわぁーっと紅葉!
a0243396_221724.jpg


そしてじわじわと日高山脈の全貌が!
a0243396_221124.jpg


どかーーーーん!見えたーーー! いつか行きたいカムエク方面
a0243396_2233283.jpg


帯広の伏美方面
a0243396_224473.jpg


そして幌尻も!!!テンションMAX!!!
a0243396_2225918.jpg


一度だけここに来たときもすべて見せてもらったこの日高の景色 一緒に見れたことがなによりの幸せ
a0243396_225779.jpg


そして絶不調な相方、幌尻のデカさとあの登りを見て登頂を断念
a0243396_2254169.jpg


身軽なはずなのに疲れ切ってる・・・
a0243396_2254963.jpg


帰るって言っても登るしね しかもこんなハイマツ路をw
a0243396_22175727.jpg


北戸蔦まで戻るも晴天!サイコー!
a0243396_22191775.jpg


もう1泊するつもりが早めの下山 サヨウナラ幌尻さん
a0243396_22202150.jpg


沢に下りると・・・あんなに遠い・・・
a0243396_22215658.jpg


林道は谷間にあるので帰り着いたら真っ暗!
a0243396_22225955.jpg

超急ぎ足で下りたから、二人ともヘロヘロ!でも!楽しい山歩きでした!日高はまた来年!
[PR]
by snowyogini | 2012-10-07 10:00 | yama