Mountain+YOGA=MIZlife

trecking

飯能#day2
a0243396_20403526.jpg






ここは大野さんが主となり作った外岩の練習場
a0243396_20404440.jpg


駅から歩いて5分の好立地
a0243396_20412752.jpg


飯能の山ショップ主催のクライミング講習会、鈴木さん、今日は先生役
a0243396_20413471.jpg


そして今はまだ整備中というもう一つの練習場 下に人がいるのわかりますか?
a0243396_20431945.jpg


岩の間から生えてる木はキレイに抜いたんだと・・・脱帽
a0243396_20434097.jpg


そして大野さん邸から歩いて「ユガテ」というところへトレッキングへ
a0243396_20451234.jpg


西川材という有名な木の産地だそうです
a0243396_2047710.jpg


上では木たちが音楽を奏でていました
a0243396_20471130.jpg


そしてメインは・・お昼!大野さんの奥様手作り!しかもこの竹のお弁当箱・・・たまらん!
a0243396_2047598.jpg


駅から歩いて来れるなんてステキだね~
a0243396_20492945.jpg


このユガテというところにある2軒だけの民家の方(もちろん大野さんはお知り合い)にお願いして小さいミカンをお土産に持たせてもらいました!
a0243396_2050987.jpg


帰ってくると、前夜手を出せなかった猪肉の焼き肉を!・・・・・おやつ?w
a0243396_2050297.jpg


リアルおやつはくるみ♪
a0243396_2050469.jpg


もうすべてがパーフェクトなスーパーおじさま・大野さん。 
家族からは「まためだかとミーティングしている」と言われてるカワイイお父さんなのです。
a0243396_20505426.jpg

また、会いにいくぞー!こんな旅も楽し~い!
[PR]
by snowyogini | 2012-11-18 20:41 | yama