Mountain+YOGA=MIZlife

Arusha

イスラム教の国・カタールのドーハ空港には・・・モスクがある
a0243396_23203186.jpg

寝てる人もいたけど、ちゃんとお祈りしてるひともいた



男女に分かれているようです
a0243396_23205467.jpg


ゲートにはアラビックなビジネスマンもいる
a0243396_23224837.jpg


トランジットだけだったけど異国情緒漂うドーハ、さようなら~
a0243396_23253519.jpg


ドーハからまずは5時間ちょいのフライト、とーくにキリマンジャロ!わかる?w
a0243396_23212063.jpg


タンザニア一の街・ダルエスサラーム(首都ではない)に着く直前でザンジバル上空を通過!キレーイ!!
a0243396_2326339.jpg


ダルエスサラームは大きな町だった~
a0243396_23265189.jpg


ダルエスサラームに着くも、キリマンジャロ行のお客さんは機内で1時間待機し、再度出発!
a0243396_2327264.jpg

見えたー!!キリマンジャロー!!!

1時間ちょいでやっと到着。キリマンジャロ空港!歩いて建物に入りますw
a0243396_23281342.jpg

ビザは50ドル払って「$50徴収済み」ってパスポートに書かれるだけだった・・・

ハミルさんというドライバーがお出迎え~
a0243396_23282262.jpg


初めて見るタンザニアの木!「アイアンツリー」って聞こえたけどなんなんだろう・・デカい豆の皮みたい
a0243396_23285182.jpg

そして空港でてすぐ牛やヤギを連れたマサイを目撃し、衝撃!フツーにいる!!!!

そして日本車(TOYOTA)だらけのタンザニア、もちろんハミルの車もTOYOTA
a0243396_23553995.jpg


アルーシャという町に着き、CURIO MARKETに寄ってもらうとすごい客引き!
a0243396_2337721.jpg

ここでティンガティンガをボトルに書いてもらうべく、アーティストに直接依頼

スーパーで買い出しして、ホテルの部屋でかんぱ~い!
a0243396_23371746.jpg


ホテルの窓からはタンザニアで2番目に高いメルー山(4566m)♪サイコ~
a0243396_23592764.jpg

[PR]
by snowyogini | 2013-07-11 16:45 | oversea