Mountain+YOGA=MIZlife

NGORONGORO!

世界遺産ンゴロンゴロ保護区のロッヂでの一夜もつかの間
a0243396_227481.jpg

前日夕方はキレイな夕焼けとクレーターが見えていたであろうこの場所も霧でナニモミエズ・・・




朝からルーカスを恨みつつ、ブルーモンキーの登場で少しテンションup!
a0243396_2275557.jpg


さて、いざ、クレーターへ!
a0243396_2285391.jpg

森を抜けるとひろーーーいクレーター!いわゆる「お釜」です!!

最初に出てきてくれたのはOstrich!!!ダチョウ!
a0243396_229344.jpg

日本で見るダチョウとは比じゃないくらいデカい!!!

そしてWildebeest、ヌー!!!
a0243396_2291876.jpg

奥の点々もヌーなんです・・いすぎ!

African Buffalo アフリカ水牛!
a0243396_2295194.jpg

何度見てもオバちゃんみたい

そしてHippopotamus、カバ!
a0243396_22101310.jpg

岩と思ってスルーしそうになったw

誰かのウ●コの上で幸せそうにお昼寝してたJackal ジャッカル・・・
a0243396_2293999.jpg

臭くないのかい?w

Zebra シマウマは見飽きます
a0243396_2210211.jpg


Flamingo フラミンゴのいる湖でのんびりお散歩するシマウマ
a0243396_22133095.jpg

なんか画になるわー

ンゴロンゴロ保護区内はトイレ休憩できる場所以外、車から下りてはいけないのですが
a0243396_22125231.jpg

先住民族であるマサイの人々は許可されています 家畜のお散歩は子供の仕事

Warthog イボイノシシの親子が進む先に・・・・Lions メスライオン!!!!
a0243396_22132894.jpg

失敗したけど弱肉強食の動物社会・・・動物たちは日々、敵にドキドキしながら暮らしてるんだよねぇ

そして最後の最後で!!!Simba!!! Lions!! オスライオン!
a0243396_22135229.jpg

しかも特等席で見れた~!!!手がかわいい♪

もう1泊ロッヂに泊まりたいところですが・・・
明日からこの山に入るためにここからまた160km 6時間の車移動
a0243396_22502331.jpg


キリマンジャロの麓の街・Moshiのホテルへ
a0243396_22513572.jpg

ンゴロンゴロのステキなロッヂとのギャップから少し怪しんでたけど、このレストランのご飯めちゃおいしかった!!!

さてさて明日からはいよいよ7daysの山生活です!
[PR]
by snowyogini | 2013-07-13 07:00 | oversea