Mountain+YOGA=MIZlife

my husband

こんなワタシが教えていいのか?と思いつつ、ヨガを伝えています
a0243396_23104278.jpg

朝の集いの前のたった20分だけど少しだけの自分へのご褒美の時間は特別053.gifいつも来てくれる皆さん、ありがとうございます058.gif

そして今日は北海道から旦那が来所!
a0243396_23122412.jpg


旦那は色んな人から「あ!!!!ゴウさん!?」と言われ、有名人気分を味わえたようですw
a0243396_23134053.jpg

こちら坊主の撫で合いw

a0243396_23161226.jpg

夜は旦那を囲んで岳温泉の居酒屋、洗心亭!これが料理が美味しくてたまらん!

a0243396_2317383.jpg

楽しい時間を過ごせる仲間っていいね!すっごい笑ったー!!!

明日は休みだ!勉強しなきゃだけど、まずは遊ばなきゃね!
[PR]
by snowyogini | 2014-10-18 23:11 | JOCV訓練