Mountain+YOGA=MIZlife

marathon relay

タスキが最後まで繋がりますように!
a0243396_12323079.jpg

NTCから2チーム、二本松駅伝大会に参加!

サポーターズもハッピ着て、ノボリもたてて準備万端!
a0243396_12352686.jpg


私は最初の女子区間の2.8kmを走ったけど、まぁツラかった・・・
a0243396_12375288.jpg

走り終わったらJICAバスに乗り込み・・・

ランナーと並走して応援www
a0243396_12383020.jpg

自分がコレやられたらツラいなーwww

みなさん気づきました?みんなお揃いのTシャツだということを・・
a0243396_1239331.jpg

この駅伝のためにJOCV駅伝部Tシャツ作ったんです!しかも速乾性のヤツ!使える!w

こちら本気のAチーム!なんと6位!!!
a0243396_12424246.jpg


そして私のいるBチームは11位!
a0243396_12433444.jpg


トップから15分遅れると自動的に白いタスキを渡されてしまい
私が持ってスタートしたタスキが繋がらないというルールの中
両チーム共に最後まで黄色いタスキが繋がったことが何よりうれしい!
a0243396_12455622.jpg

参加企画者はもちろん、一緒に走ったみんな、当日すごく働いていたサポーターズ、そしてこの大会参加を全面的にバックアップしてくれたJICA(特に所長!)のおかげ♪

頑張って走るのは好きじゃないし得意でもない
そして「頑張って~!」って走ってる時に言われるのも好きじゃない

だけど、みんなで走り繋ごうとする駅伝で「頑張れ~」て言われて
「頑張らなきゃ!」って純粋に思った。。
少しは私のヒネクレた根性もまっすぐになったかな??w
[PR]
by snowyogini | 2014-11-30 20:30 | JOCV訓練