人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain+YOGA=MIZlife

poleploe

タンザニアはpoleploeな国
pole ploeとは、のーんびりゆーっくり、てこと。

今夜はビーチにあるオシャレなバーレストランにご飯しに行った

オーダー→6人で4品(高いから)

20分後くらい・・・・「ごめん、コレとコレが無いんだ」とウェイターが戻ってきた

「じゃぁコレとソレに変更して」って言って10分後・・・・

「ごめんね。ソレもなかった」ってw
そして「コレを二皿とアレを二皿でどぉ?」と種類がないからと皿数を増やして提案してきたw

仕方無いので「コレを二皿、アレは一皿」でオーダー

これでなんとかご飯食べれる!と思っておしゃべりしてたら・・・・

ウェイターまた来た

で、今度は「付け合せはご飯かフライドポテトどっちがいい?」って聞くから「ご飯二皿とフライドポテト一皿」でお願い

ウェイターまた来る

「ご飯時間かかるからフライドポテト三皿にしてくれない?」

だったら最初から言えー!!w

もうみんなお腹減ったの通り越してたけど、最初のオーダーからはすでに1時間ちょいは経ってて早く帰りたいのもあり、仕方なくフライドポテトにして・・・・

20分後、ようやく料理が運ばれてきた!
poleploe_a0243396_502328.jpg


しかしオシャレな外のバーレストラン、おいしいんだけど照明が少なくほぼ見えず・・・・

1時間以上飲み物だけで話して料理を待つなんて日本じゃできない経験!
みんなで色んな話が出来たし、結果オーライw
こういうのも楽しめないときっとタンザニア生活を耐えられないんだろうな、と感じたタンザニアらしいpole poleな夕飯でした001.gif
by snowyogini | 2015-01-19 04:58 | JOCV