Mountain+YOGA=MIZlife

COCO beach!!

任地モシから超都会のダルエスサラームに戻ってきましたが・・・
本日日曜日。なにしよう?
a0243396_23562729.jpg

てことで、ココビーチ!

海きれーい!
a0243396_23581865.jpg


約一名「今日は入らないかも」と水着すら着てこなかった人は若干後悔中w
a0243396_23592416.jpg


浮き輪(といってもタイヤのチューブ)借りたら、お兄ちゃんが一緒に泳いで岸の方まで押してくれたw (1500Tsh也w ≒100円くらい)
a0243396_012283.jpg

で、波酔いw つかれたーー

ココで休憩してたらどんどん人が集まってきて・・・
泳ぐぞ!ってまた海に戻された・・・??

のんびりしたくて退散し、ビーチ際で・・
a0243396_051588.jpg

かんぱーい!

やっぱ日曜は遊ばなきゃね!また海いきたーい!
[PR]
by snowyogini | 2015-02-02 00:07 | JOCV