Mountain+YOGA=MIZlife

better...

昨日はずーーーっと柔らかすぎて寝心地の悪いベッドで過ごしました
a0243396_1995181.jpg

朝37.9℃だった体温は一次39.2℃まで上がり・・・・写真を見てお分かりの通り、もうグッタリ

JICA看護師さんに従い、2回目のマラリアラピッドテストも実施
a0243396_19102154.jpg

今回は同期が周りにいたし、さらにそのうちの一人は看護師だったから指を針で刺して血を出さなきゃいけないラピッドテストもなんなくクリア(まぁ自分ではやってないんだけどw)

ポカリが無いからライムと塩と砂糖で自家製ポカリも作ってもらった!
a0243396_19115328.jpg

みんなには本当に感謝感謝です。

今日は熱も下がってきたから部屋の外でのんびり勉強してたら
a0243396_19223291.jpg

他の同期がマンゴーとバナナを買ってきてくれた!他にもパイナップルとかクッキーとか!もうみんなが優しくて本当に泣きそうです。。

一日ぶりにシャワーを浴びた今朝。
頭を洗ってて何か異変に気づく。

頭押すとなんか痛い。

・・・・なぜだろ?


昨日トイレからベッドに戻るのに意識無くなってぶっ倒れた時に頭打ったことを思い出した。そのせいで何ヶ所かタンコブができてた。

打ちどころ悪くなくて良かった。

生かせて頂いてます。ありがとうございます。
[PR]
by snowyogini | 2015-02-05 19:08 | JOCV