Mountain+YOGA=MIZlife

rau life

本赴任二日目
まだキッチン道具が揃ってないので・・・・
a0243396_2205535.jpg

ローフードに勤しんでおります。

今日は1日学校にいました
a0243396_222327.jpg


理数科の先生たちは毎年young science Tanzaniaというexhibitionに作品を出しているようで
a0243396_2224835.jpg

去年の作品を見せてもらいました。
今年も作品を出したいのでアイデアをくれ(しかも今年は電気系の物を作りたいんだとか)とお願いされたけど・・・・困ったw
理科にはめっぽう弱いんですけど・・・・

午後は近くのduka(売店)を隣のママに案内してもらいました!
a0243396_226271.jpg


キテンゲ(布)を買っちゃった♪
a0243396_227491.jpg

二枚に切り分けてくれて大体360円!
こっちの感覚だと食堂ランチ2~3回くらい食べれちゃうのですごい安いわけじゃないけどね。

タンザニア人ぽいわよってママが巻いてくれた♪
a0243396_2211102.jpg

隣のおうちのキャリティと一緒に♪
[PR]
by snowyogini | 2015-02-18 22:00 | JOCV