人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain+YOGA=MIZlife

Kijiji Marangu

初の村訪問!キリマンジャロのマラングゲートの麓にあるマラング村に行ってきました!
Kijiji Marangu_a0243396_4153331.jpg

nbuzi mtatu

同僚の子供が産まれて奥さんが村にいるからと連れてってもらうと、動物たくさん!
Kijiji Marangu_a0243396_4163150.jpg

ngonbe

赤ちゃん、ちっこかったー!!!
Kijiji Marangu_a0243396_4185832.jpg


そして事前情報どおり、首は座っていた模様w
Kijiji Marangu_a0243396_436374.jpg

アフリカの赤ちゃんは産まれたてで既に首が座ってるらしい。私は心配で首元に手当ててたけど・・・・タンザニア人は普通に脇抱えてたから・・・・恐らく首は座ってるんだと思うw

動物がたくさんいる裏庭ではママたちが料理をつくってくれてた!
Kijiji Marangu_a0243396_4211987.jpg


お外でおいしく頂き
Kijiji Marangu_a0243396_4213974.jpg


お散歩してたら超小さいマンゴー発見!!
Kijiji Marangu_a0243396_4231092.jpg


そしてじゃーん!
Kijiji Marangu_a0243396_42917100.jpg


マラングゲートまで来ちゃった!
Kijiji Marangu_a0243396_4325782.jpg

本当はこの先は有料なんですが、お隣さんのウラサが写真撮るだけだからってお願いしてくれて入れることにー!

山バカなのでなんかココに来ただけでテンションアガった!!w
Kijiji Marangu_a0243396_4344336.jpg


この先はもちろん入れず。
Kijiji Marangu_a0243396_4344953.jpg

どうやら滝があるらしい。むむ。見たい。

お散歩から戻ると・・・・
Kijiji Marangu_a0243396_4372664.jpg

あれ?なんかお客様的な方々が続々と集合。

「これから何するの?」って聞いたら「お祝いだよ」って・・・・しーらーなーかったーーーー!!!!
一応シャツ着てきてよかったぁー!!!

タンザニア初の伝統的儀式、スワヒリ語世界に1人ポツーン(まぁ基本的にそうだけど、ここに逃げ場はナカッタw)だったけどとてもいい経験になりました!
Kijiji Marangu_a0243396_438296.jpg

こういう所に着ていく服がないから、私も早く洋服作りたーい!!!!

楽しい1日でした!
あー!!もっとスワヒリ語話せるようになりたーーーーい!
by snowyogini | 2015-02-21 21:09 | JOCV