人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain+YOGA=MIZlife

watoto

うちの学校には新しい教科書が届いたのですが、3人で1冊です。
watoto_a0243396_20473722.jpg

貸出式なのでレジスター

今日はこんなことやってたから授業が思うほど進まず・・・・

そして今日のノートチェックで半分くらいの子達がちゃんとノートとってないことが判明。
むむむ。

どうすりゃいいかなぁ。。

そして今日のランチで隣に座ったムスリムの女性教師は日本や韓国の映画をよく見てるようで、

「日本の人達は夫婦別に寝てて、どうやって子供作るの?!」と聞かれたw

子供がいても一つのベッドで寝て次の子供ができるタンザニア人には違うベッドや違う部屋で寝る日本人夫婦には理解し難いようですw

しかし私的には同じベッドで子供が寝てても子作り作業ができるってことにビックリ。よくよく聞いてみたら「だいたい子供が1歳くらいで次の子作るから、わかんないわよ」だってw

日本だと兄弟の年の差は家庭によるけど、3-4年間あいたりすることもよくあるからちょっと事情が違うようでした。。
by snowyogini | 2015-02-25 20:46 | JOCV