Mountain+YOGA=MIZlife

kilimanjaro marathon

日曜日はキリマンジャロマラソン!
キリマンジャロを走って登るのではなく、キリマンジャロを見ながら登ります。
a0243396_13134623.jpg

しかもスタート地点はうちから徒歩10分もかからない所w

フルを走る先輩隊員は6:30出発
a0243396_13134619.jpg


そして私含めハーフの隊員は7:00出発
a0243396_13134615.jpg


ハーフは恐らく4000人とかいってたのかな・・・・??
a0243396_13134680.jpg

道幅狭いから進むの大変

21kmの半分はゆるーい登り坂
a0243396_13134717.jpg

でもたまたま私が練習で使ってた登り坂がコースだったから(途中までだけど)なんかいつも通りな感じで前半頑張れた!

朝一だから気温もいい感じ
給水ポイントにコーラがあったときはテンションあがったなーw
a0243396_13134739.jpg

そんなこんなでみんな完走しましたー!

初挑戦のハーフマラソン、2:18でした!
来年はフルマラソンに挑戦するぞ!


でも・・・・20km街を走ってからの登坂10kmなんだよなぁ・・・・むむむ
練習あるのみ。頑張ります!!
[PR]
by snowyogini | 2015-03-01 23:02 | JOCV