Mountain+YOGA=MIZlife

dance

今日はダンスを教えながら世界一周しているゴメ君がマラウイからタンザニアにやってきました!マラウイの同期からの紹介です。
a0243396_02434676.jpg

うちの学校は金曜日のテスト終了後に教えてもらう予定なのですが、プレってことでテスト終了くらいにチョロっと出てって踊ったらたくさん集まったw

囲まれてますw
a0243396_02434625.jpg

でもみんなテンションあがってたなーw金曜日が楽しみ!!!

そして今日はサカがうどんを食べてみたいというので、一緒にクッキング!
a0243396_02434631.jpg


ご近所同期のえばちゃんも来てみんなでうどん!
a0243396_02434682.jpg

やっぱり和食っていいよねー!!サカも気に入ったご様子。

明日は近くの孤児院などを訪問予定!楽しみ!
[PR]
by snowyogini | 2015-03-25 21:27 | JOCV