Mountain+YOGA=MIZlife

Mt.Longido

#day4
a0243396_20500193.jpg
朝起きると、宿のスタッフはミルクを絞ってた。なんてのどかなんだ。これが売り物となる。すばらしい。
a0243396_20510625.jpg
朝ごはんを食べ、車に乗り込む。するとマサイガイドも乗り込もうとするので、ドライバー、SAKAが全力で食い止め「最初にオフィスに行くからまだだ!」と。私たちもそのつもりで「じゃぁあとでね~」と手を振った。

オフィスに着き、値段表を見せてもらうと酔っ払ったマサイガイドが言った値段と全く同じだった。選択の余地はないのでその値段で承諾。するとココで払えと言われる。

あれ?ここで払うの?ん?と思いつつも支払を済ませ、オフィスを出ると「さぁ出発だ!準備して!」と言われる・・・・

え?

あのマサイガイドは??

a0243396_20534443.jpg
どうやらSAKA初めとするスタッフ全員(3人)はマサイガイドの昨日の行動が許せなかったようで、彼に仕事を与えるつもりはなかったらしいwww
で、結局この右側のちょっと若めのお兄ちゃんがガイドしてくれることに。
a0243396_20570255.jpg
昨日通ってきた大草原の道がくっきり見えた!

途中から植生が変わってコケがきれい!
a0243396_21022746.jpg
最後は岩をよじ登って、ピーク!
a0243396_22360504.jpg
山頂にはバッファローの骸骨が。そしてガス・・・ガーン
a0243396_22385656.jpg
下りたら車でランチボックスを持って待ってくれたので、乗り込んでそのままモシに向かって直帰!楽しい楽しい4日間のtrip終了!

[PR]
by snowyogini | 2015-04-06 20:49 | JOCV