Mountain+YOGA=MIZlife

colleague

同じ数学教師であるJaneのおうちにお呼ばれしてきました。
a0243396_02554334.jpg
初めて見学した数学の授業が彼女。めっちゃわかりやすくてビックリしたのと同時にツンとしてて少しとっつきにくいのかな~なんて思ってたけど、海外経験があるから普通のタンザニア人よりは話が通じる!w しかも数学教師を10年やってるベテラン。色々と相談に乗ってもらうことも多い個人的にはカウンターパートと思ってる存在です。(でも実際は化学の先生・・・ほぼ顔を合わせませんww)

a0243396_02594239.jpg
子供たちがかわいかった~!!!!
a0243396_03034565.jpg
特に一番下のジョアンちゃん❤おてんばだけど、人懐っこくてかわいかった!!!しかしいつもタンザニア人のお家にお邪魔するとわからないのが帰り際。暗くなる前に帰ろうかな~なんて思ってたんだけど、結局夕飯までごちそうになって帰ることに・・・いやぁ。めちゃくちゃおいしかった。

[PR]
by snowyogini | 2015-05-03 21:03 | JOCV