Mountain+YOGA=MIZlife

kweli?!?!

再来週は期末テスト!
a0243396_23233357.jpg

でももう時間がないからヤバいなーと思ってたら・・・


いきなり。今日。
a0243396_23242643.jpg

1週間早まった・・・唖然


来週授業ないのか・・・あと2topicあるぞ・・・

循環少数→分数教えるも×10や×100するのに筆算なしじゃ解けない子供たち。一生懸命やってる姿はかわいいんだけど、それじゃ君たち時間もかかるし紙もたくさん必要よ。。。

もはや諦めの境地。とりあえずみんな小学校で習ってるからいっか。てことにしよう。じゃないと無理。みんなうちに泊まり込んで勉強でもしない限り(いや、しても人によっては無理かも?)無理だな。

そんな中、Bクラスのツートップは放課後私の元にやってきて、まだやってない単元も含め分からない所あるから教えてほしいと。
a0243396_23273058.jpg

君たちできるのに。高みを目指してるのね・・・涙ぐましい。先生嬉しいよ・・・
[PR]
by snowyogini | 2015-05-14 16:22 | JOCV