Mountain+YOGA=MIZlife

reward

土曜日ですが、全然授業が追い付いていない上に突然テスト日程が前倒しになったため急きょ補講
a0243396_05080946.jpg
時間通りに来た子たちだけでやってた時が一番みんな真剣だった。生徒が増えるにつれ、おしゃべりも増え・・・いやいや、強制じゃないからおしゃべりしたかったら出てってね!というも・・・なぜかみんな居座るっていう・・・苦笑

とりあえず最低限のところは伝えたということにして、この日は同じキリマンジャロ州の違う街の先輩理科隊員が生徒を連れてモシにやってくるというので、一緒にランチをすることに。ついでに私の生徒の勉強頑張ろうとしてる子(教えて!と自主的に言ってきた子限定)へのご褒美としてランチに招待。
a0243396_05075597.jpg
こんな大人数に・・・w

私の生徒たちは勝手に私のデジカメでこんなの撮ってた・・・w
a0243396_05095279.jpg
中一の男の子ですら、肩にちゃんと手をまわすのか・・・w
a0243396_05112084.jpg
とか感心してみたりw

女の子はここぞとばかりにオシャレしてる子もいてウケたwww
a0243396_05130150.jpg
男の子は途中からきた同期の柔道隊員の話にくぎ付けw
a0243396_05131944.jpg
みんなテスト頑張ってよね!!!

[PR]
by snowyogini | 2015-05-16 19:56 | JOCV