人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain+YOGA=MIZlife

Monthly exam

今週月曜日、突然同じform1数学担当の先生から「明日テストらしけど知ってた!?」と言われて、慌てて2人で問題作った中間テスト前の小テスト。
Monthly exam_a0243396_03385589.jpg


なんとなんと!学年トップ10人中9人が私の担当しているクラスから!!!!
Monthly exam_a0243396_03391823.jpg

もう、おかあちゃん嬉しくて泣きそう・・・いやいや。これはみんなの頑張り!
最近体罰しないワタシを舐めてかかってる生徒達は授業中うるさくて困ってるけど(その都度、喋りたいなら外に出て。と言ってはシーン・・・となり、またザワザワを繰り返す。。)、スワヒリ語にも英語にハンディキャップのある私の授業にちゃんと耳を傾けてくれてる可愛い生徒達が愛おしくて仕方ないのです。

しかも2位の子は前期の小テストでは学年116位だったのに・・・本当に本当に頑張ったねぇ。。。
Monthly exam_a0243396_03394434.jpg

うれしーーーーい!
by snowyogini | 2015-08-13 14:27 | JOCV