Mountain+YOGA=MIZlife

supervisor

後期の中間テスト始まりました。
a0243396_20133372.jpg

そして初の試験監督。

最初は自分の科目、数学です。私担当科目だから全クラス見回りたかったのに・・・できず。もうちょっと考えて割り振ってよーacademic office!!

そしていよいよ試験開始。
a0243396_20141521.jpg

今回の出題範囲は図形が含まれているので、コンパス、分度器、定規が必須です。そう伝えてても、買わない(買えない、買ってと言わない、を含む)生徒が大勢。そして貸し借りが当たり前のタンザニア。 そりゃいくら試験中だとはいえ、貸し借りをするわけです。もう頻繁すぎてカンニングとの見分け不能。
でも数学では答えだけ書いてたって満点はあげないので、大丈夫だけどねー(。-∀-)

中間テスト初日、午前中数学、午後スワヒリ語。スワヒリ語は読んでみたけどサッパリわかりまへーん。

この日は久しぶりに14:00頃に開放された!!!うれしー!
夜はキリマンジャロ隊員我が家に集まってお鍋!気兼ねなく飲めるビールはウマイ!!!w
[PR]
by snowyogini | 2015-09-04 20:00 | JOCV