人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mountain+YOGA=MIZlife

cut cut cut

今日は朝から学年で一番数学のできる生徒が家にやってきて、勉強教えてくれと・・・今日はタンザニアの初代大統領の命日で祝日。朝から2人でお勉強。

終わった頃に玄関出ると、お隣さんが玄関前の木を切ってくれてた。
cut cut cut_a0243396_21222341.jpg

こっちの木の切り方って・・・超アグレッシブ
cut cut cut_a0243396_21225431.jpg

いつも見ててドキドキヒヤヒヤ

でもずっと切りたいなーと思ってたから大感謝!!こういうのってタンザニア人は言わなくてもやってくれるのよね。

cut cut cut_a0243396_21232924.jpg

お隣さん兼生徒のベネディクトも木によじ登ってバンバン切るw

そして引きずってどかすw
cut cut cut_a0243396_21235671.jpg


お陰様で明るくなった!!!
cut cut cut_a0243396_21242443.jpg

お返しに日本のお菓子を贈呈w
もちつもたれつつ。こういう文化は素晴らしいといつも思う。
by snowyogini | 2015-10-14 11:10 | JOCV