Mountain+YOGA=MIZlife

2015年 04月 03日 ( 1 )

trip

たった2泊3日の旦那のtrip、空港までお見送り
a0243396_20583520.jpg


そして私は同期隊員の山仲間である先輩隊員・みずくんと共に山旅へ!!
a0243396_2185787.jpg


目指すは強アルカリ性でフラミンゴしか住めないというナトロン湖
a0243396_21111350.jpg

道すがら、リアルにシマウマがいた・・・サファリで見るよりテンションあがったw

インパラもいた。ライオンとかゾウも出て来てくれたらもっとテンションあがったのに・・w
a0243396_21132880.jpg


これがタンザニアライフ1座目予定のオールドニョレンガイ。
a0243396_21161028.jpg

確かマサイ語で「神の山」っていう意味だったはず。富士山みたいできれい。

まずは宿泊先に到着左がシェフのNBANI、そして右がドライバーのNGOWI
a0243396_2131665.jpg

このドライバー、どこかで会ったことあると思ったら、JICAスタッフがモシに来た時のドライバーだった!!そして彼は私の友達であるSAKAと古くからの付き合いだという。
ちなみにシェフはSAKAのおじさん。

のんびりしてたら、夕飯のじか~ん。
a0243396_21364167.jpg

ん?これどっかで見たことある・・・キリマンジャロ登山だ!w 
このシェフは山でもシェフの仕事をしているのでみたことあるようなごはんがでてきますw

そしてこれを食べたあとにちゃんと夕飯が出てくることを知っていながら・・・
話してたら食べちゃうんだよね。ペロリと。
で、ごはんが出て来て大後悔www 全然食べれないし!!!
おいしいんだけど・・・そしてシェフに若干キレられつつ悲しまれる。
だったら最初のポップコーン出さないでくれ・・・w

夜はヒマすぎたのでみずくんとトランプ
a0243396_21422210.jpg

してたらここのオーナーの孫らしき子も参戦!神経衰弱は覚えた模様!w
旅ってワクワクするな~♪
[PR]
by snowyogini | 2015-04-03 20:52 | JOCV