Mountain+YOGA=MIZlife

2015年 06月 24日 ( 1 )

Kilimanjaro on Rongai route day1

ルワンダ・マラウイ・タンザニアから隊員が集合して、キリマンジャロ登山!
a0243396_20323118.jpg

ここはマラングゲート。2度目となる私の登るのはロンガイルート。日本人的には少しマイナールート。ケニアとの国境ギリギリのところから登ってくるキリマンジャロ唯一の北側からのルート。南側からとは違う山の形を見ることができるレアルートなんです。
このロンガイルートの下山コースはマラングルート。約一週間後ここに戻ってきます。
マラングゲートから1時間ちょっとまた車で移動し・・・ロンガイゲートへ。

a0243396_20503443.jpg
ロンガイゲートはマイナーだからか、すごい質素だったw たくさんの食糧やら荷物。こんなに荷物あるんだもんなぁ・・・
a0243396_21232290.jpg
みんながお仕事頑張ってる間、私たちはストレ~ッチ。手前から固い順w
a0243396_21234389.jpg
私達のガイド・シェフ・ポーター&ツアー会社(Kilimanjaro Vikings)のディレクターしているチャーリーとみんなで出発前に記念写真!
a0243396_20580431.jpg
誰もいないロンガイルート・・・しかももう時は3時・・・大丈夫なのだろうか・・・w とにかくしゅっぱ~つ!
a0243396_21240821.jpg
やっぱりスゴイ・・・ガイドたち・・・
a0243396_21244529.jpg
てくてく歩き・・
a0243396_21242834.jpg
アルーシャNPで見たシロクロコロブス!たくさんいたんだけど写真撮るのは難しすぎる!!
a0243396_21250841.jpg
意外とサクッと着いてしまった初日のテント場、シンバキャンプ!
a0243396_21260680.jpg
ご飯もおいしくて
a0243396_21262821.jpg
星も満点で。最高のスタートです。


[PR]
by snowyogini | 2015-06-24 20:40 | JOCV