Mountain+YOGA=MIZlife

<   2014年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Japow

札幌にガッツリ降ったからテイネ!
a0243396_1281356.jpg


Mも解禁!
a0243396_1295727.jpg


久しぶりのラッセルも楽しい!
a0243396_12102541.jpg


やっぱりこの板最高016.gif
a0243396_1211352.jpg


そして夜はー!
a0243396_12114075.jpg

おでん&ビール068.gif

タイミングよくあつこちゃんと会えた001.gif
a0243396_12144983.jpg

楽しい1日デシタ053.gif
[PR]
by snowyogini | 2014-12-27 23:59 | snow

newspaper

昨日の苫小牧市表敬訪問が記事に!
こちらは苫小牧民報web

苫小牧民報新聞
a0243396_1954013.jpg


北海道新聞夕刊地方版
a0243396_19535070.jpg


記念に二部買ってきてもらった!
ママに送らなきゃ〜♪
[PR]
by snowyogini | 2014-12-26 19:48 | JOCV

Merry Christmas??

苫小牧市役所の表敬訪問
a0243396_1648928.jpg

市長、副市長とお話させて頂きました。

旦那が市役所職員なので、旦那の話もでてきたりw
新聞の取材受けたので、明日の新聞が
楽しみ!

同行してくださったJICA北海道所長の松島さんは
a0243396_16574090.jpg

こんなにおちゃめ♡
[PR]
by snowyogini | 2014-12-25 16:45 | JOCV

visit

北海道庁表敬訪問!
a0243396_12491657.jpg

13人で赤レンガへ071.gif

みんなが泊まってるホテルに行くと・・・・
a0243396_1316278.jpg

4班2丁目、すすきので再現w

みんなでランチして
a0243396_13162369.jpg


アウトドアグッズ探検
a0243396_13172773.jpg


夜は北海道協力隊を育てる会主催で壮行会をやっていただきました♪
その後二次会では旦那の税金講座が開かれ
a0243396_13201357.jpg


みんな超真剣
a0243396_13195098.jpg


質問も盛んでしたw
a0243396_13224422.jpg


そしてまさかの3次会だるま(ジンギスカン)
a0243396_13231951.jpg

すでに日付はクリスマスになっております

お隣の台湾からの観光客と国際交流もして
a0243396_13234923.jpg


意外とさくっと食べて
a0243396_132581.jpg


部屋に帰ってケーキとアップルパイ!
a0243396_13255666.jpg

胃袋をイジめまくる1日、おそらくam2:00頃終了・・・

協力隊たるもの、胃袋も肝臓も強くなければイケナイノデス。
[PR]
by snowyogini | 2014-12-24 23:59 | JOCV

home!!

札幌ドッサリ降ったのでテイネ!
a0243396_11401630.jpg


みんなと久しぶりにセッション!
a0243396_11405325.jpg

シーズンほぼ二日目なので足パンパン!

でもホームはいいねー♡
a0243396_11411562.jpg

[PR]
by snowyogini | 2014-12-23 11:39 | snow

rustsu

ちょっと長い距離滑りたくてルスツ
a0243396_11331792.jpg

下半分の固いトラバースでフクラハギモゲルカトオモタ・・・

タイミングよく合流したニンニン
a0243396_11333371.jpg

今年のウエアではこうなっちゃうらしいw

めっちゃ雪降ってたけど
a0243396_1135539.jpg

苫小牧に帰るとコレ。。
[PR]
by snowyogini | 2014-12-22 11:35 | snow

how long to see

今年はシーズンパス無いから登って参拝
a0243396_237509.jpg

手稲山様、今年も怪我しないよう見守っててね!!!

そしてここで久しぶりのチャンネル!
a0243396_2310341.jpg

しいたけ4兄弟!!

すべてがおいしすぎて
a0243396_23145822.jpg

持参のスイーツにまでたどり着けず・・・

久しぶりに集まったAshtanga yoga仲間☆
みんなAshtanga yogaから離れてるんだけど、こうやって集まれる仲間って有難いなぁ♡ありがとう♡
[PR]
by snowyogini | 2014-12-21 23:07 | snow

back home!

帰宅後、抜け殻のようにボーっと1日を過ごし完全にNTCsickを患いました。。
そして昨日はTRIAL忘年会!久しぶりにみんなと再会!
a0243396_14514183.jpg


ライブペイントしてたAKIRAくんの作品頂いちゃいました!
a0243396_14252264.jpg

わーい!

久しぶりに活動開始!
[PR]
by snowyogini | 2014-12-20 14:24 | life

graduation from the trainee

12月17日am5:55
a0243396_1536444.jpg


am6:20
a0243396_15375841.jpg


am7:20
a0243396_1539664.jpg


色んなありふれた日常のワンシーンが
a0243396_15411871.jpg


少しずつ思い出になろうとしている
a0243396_15431773.jpg


そしていよいよ
a0243396_15595495.jpg


この日がやってきた
a0243396_15584741.jpg


旅立つ日が・・近づいています
a0243396_1641830.jpg


2015年1月5日成田発の夜のフライトにて
青年海外協力隊としてタンザニアに向かうことが決まりました
[PR]
by snowyogini | 2014-12-17 15:34 | JOCV訓練

final

NTC最後の夕方ヨガ
a0243396_19171741.jpg

色紙を頂きました♡うれしーい!!

ヨガに興味を持ってくれたことがただただ嬉しくて、夕方のヨガクラスも作りました。

同じ語学クラスの友達には、任地で何に挑戦する?という問いに「アシュタンガヨガをやり続けたい」と言ってもらえた。他の子からは「任地にヨガマット持って行きたいんだけど」って言ってもらえた!
私なんてぜーんぜん大したことない、しかも最近なんてアサナすら練習出来てないヘナチョコなのに。。この訓練所で60日間くらいヨガを伝えるという役目をさせてもらいました。
とても素敵な人達に囲まれてたおかげで自分自身がとても幸せを感じることができました!本当にいい経験を有難うございます!

そして明日の朝がいよいよラスト!荷造りもやらなきゃだけどちゃんと早起きもやらなきゃー!!
[PR]
by snowyogini | 2014-12-16 19:16 | JOCV訓練